« 5月11日の日記。落ちる朽ちる、そして咲く。動かない。鳴らない。|メイン|5月13日の日記。寒気、ベトナム料理、足の謎。 »

2006
05 13(土)

5月12日の日記。麺類デイ。

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 麺丼之中是大宇宙:ラーメン]

朝から涼しい一日。例によって寝不足の、ガンガンする頭を引きずって出社しました(昨夜は夜中に目が覚めたパターン)。午前中はボチボチとドキュメントの仕事。エクセルやらワードやらを目の前に、何度落ちそうになったか分かりません…。
昼休みは食事はパスし、午後は課長と面談。まあ当たり障りのない話ばかりでした。

渋谷の壁画
その後は渋谷に外出。銀座線のガード下にウォールアートが描かれているのを発見しました。張り紙からするとどうやらオフィシャルな作品みたい。そりゃまあ下手ではないんですけど、町中に描いてある絵としてはどうなんだろう…というのが正直な感想。小学生にお花畑でも描いてもらった方が良かったんじゃないでしょうか。
行きがけにラーメン「梵天」で食事。前回は全部入りでしたが、今回は普通にラーメンを食しました(レポートは例によって別途)。昼休みを潰した理由は外でラーメンが食べたかったからです(笑)。
渋谷では打ち合わせを一発二発こなして退出。朝方は肌寒い感じでしたが、夕方はそれほどでもありませんでした。でも冷房を入れるほどではないと思うんですが…。地下鉄に冷房が入っていて、ちょっと寒かったです。本屋に寄って文庫を調達してから帰宅。

夕食はマンションの店子の蕎麦屋でビールと日本酒。昼食が遅かったので食事は控えめ。お酒の量も控えめです。まあ、今日の摂取分は明日がんばって消費しましょう。筋肉の張りが残っているので、できれば先にマッサージを受けたいくらいですが…。

明日はピアノもあります(練習不足ですが…)。雨だそうなので、出かけるのがおっくうなところではありますが。

投稿者 ogre : 2006年5月13日 03:08



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/495

コメントする