« ご利用は計画的に|メイン|らーめんぽつぽつ屋(日本橋店):つけ麺 »

2006
01 27(金)

博多麺房赤のれん(丸ビル):博多ラーメン

[ 麺丼之中是大宇宙:ラーメン]

赤のれんラーメン 赤のれん

丸ビル内にあるお店。場所柄、ラーメン屋にしては広めの店内は混み合っており、出るときには列も出来ていました。
「ラーメン大好き小○さん」によれば、同じ名前のお店が六本木にあるようなので、そこの支店なのかも。受ける印象も、こちらのブログで書いてある内容にとても近く感じました。

スープは博多風らしく白く濁っていますが、トンコツ臭さはほとんど無く、むしろあっさりした感じ。じゃんがらをもっと薄口にした感じ?つまりちょっと味が薄すぎ。少なくとも九州のコッテリ感が欲しい向きには物足りないと思われます。

Technorati Tags:

投稿者 ogre : 2006年1月27日 19:22



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/381

コメントする