« つけあわせ|メイン|PSP!PSP! »

2005
01 12(水)

PSPの正しい姿

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary]

PSPの「UMD射出機能」というのは有名な話です。その他にもマア、いろんな不具合が報告されている訳なんですが、そこは天下のソニー製品。みなさんあたたかく見守っているようです(笑)
(いやもう、こんなあり得ないググり方しても4,000件以上引っかかるんですから・・

さて、友人に「発売日前日から並んで買った」といういい大人がそこまでせんでもという買い方をしたのがいまして、当然のように射出機能付き。先日も電車で「前に座っている人の膝の上に射出」という、それ相手が女性だったらプチ田代だよ、みたいな事があったそうで。

僕様「という訳で、僕様のPSPには当然射出機能なんてないよ」
友人「・・・残念ですね、それは初期不良ですよ。機能が足りません。」

というほほえましい会話を交わしてみたりしました。

でもホントに射出しないんですよ。
確かにちょっとねじるとUMDの蓋がちょっと浮くような感じはあるんですが、ひねっているのだから当然ですよね。

・・・怖いのでこれ以上やらないようにしますけど(爆)

投稿者 ogre : 2005年1月12日 02:31



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/131

コメントする