« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110719|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110721 »

2011
07 21(木)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110720

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-07-20

  • こんなに涼しいと気持ち良く寝れそうだが、これから深夜明け方にむかって気温が上がる予報が。ほんまかいな。そして朝8時ぐらいにまた下がるらしい。通勤が涼しいのは、いことだよね…….
    tweet at 23:28:28
  • そういえば、スワローズが単独首位独走とか聞いたんだけど、それはどこの国の話?
    tweet at 23:20:25
  • 五分以上たったが、まだ30分だ。寝るか……
    tweet at 23:19:19
  • 33分か…
    tweet at 23:09:05
  • ライオンを召喚中
    tweet at 23:05:36
  • 京王線の女子車掌さんの指差し確認が超かわええ。あの特急に乗っている人は幸せだ。
    tweet at 19:11:11
  • 圧力の事をいうなら、ストレスというよりプレッシャーですがね。プレッシャーパンか、オートクレーブ。だから辛くないよーRT @xxxniraxxx: 圧力鍋って、英語に直訳すると「ストレスパン」だよな、と思いついた
    tweet at 19:00:56
  • 揺れなかった@多摩
    tweet at 12:31:26
  • 揺れるのか……?
    tweet at 12:30:18
  • アメッシュみてると、神奈川・静岡方面の塊からとりおり千切れた雲が北北東に流れてきて、それが東京や埼玉に雨を降らせているみたい(特に東部)。「ライフゲーム」の「グライダー・ガン」を思い出した。
    tweet at 10:00:47
  • 帰ったら、ためす @ http://t.co/qvWWTFn
    tweet at 09:45:50
  • というわけで今日は早出なわけだが、早出な分だけ早く帰れるんだろうな?ん?
    tweet at 06:57:27
  • 昨夜、@agitadashi 先生とツイート交わさせていただいて、自分の中でもやっとしてた部分を整理することができた。単位の話と「預託実効線量」の話をごっちゃにしていた。きちんと理解できていないからひとにも説明できないのだな。先生、ありがとうございました。寝ちゃってすいません(汗
    tweet at 06:47:52

投稿者 mob_ogre : 2011年7月21日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/2119

コメントする