« 昨日のOGREjpのつぶやき 20110630|メイン|昨日のOGREjpのつぶやき 20110702 »

2011
07 02(土)

昨日のOGREjpのつぶやき 20110701

[ 過日散言:Twitter]

Tweet(s) at 2011-07-01

  • ああ!うまかった!予想外にうまかった!汗だくだく!胃薬飲んだらシャワーだな!
    tweet at 21:24:34
  • 辛ぇー!あちぃー!うめぇぇー!(晩飯中)
    tweet at 21:17:38
  • 今日の晩御飯は、袋の担担麺に、なんか辛いものぶっかけ! http://lockerz.com/s/115889833
    tweet at 21:13:40
  • あれ?東京メトロ駅でのソフトバンクWiFiの提供、はじまってますか?@masason
    tweet at 20:20:47
  • 隣に座ったよっぱらったおじさん、せっかくのカッコいいベージュのジャケットの袖口に、赤ワインのシミがポタポタ……あーあ、すぐ染み抜きしないとねぇー
    tweet at 20:10:38
  • 一人ディズニーランド、なんて恐ろしいエクストリームスポーツなんだ!それにしても、結構知らない(乗ったことがない)アトラクションが多いことよ。最後にちゃんと行ったの、いつだろ。
    tweet at 20:04:24
  • アンサイクロペディアの 「一人ディズニーランド」の項目に@daisukeasakura 先生のお名前が…… http://bit.ly/ctN8Jc
    tweet at 19:57:09
  • そう考えると「メルト」とか「炉心溶融」とかのボカロ曲は、ちょっといま触りにくかったりするのだろうか。
    tweet at 19:23:04
  • 僕様の胃袋は胃酸過多でメルトダウン寸前。?メ?ルト、とーけーてーしーまーいーそう? →胃潰瘍
    tweet at 19:22:07
  • 今週前半の心身症的症状は胃でした(胃酸過多ぎみ)。後半は腸(過敏性腸症候群)です。
    tweet at 14:08:54
  • ツイッターの認証方法変更による再認証依頼のようです。エコフォン@echofonからツイート入ってますよRT @masumi_asano: エコフォンユーザーのみなさん!なんか最近、エコフォンからアカウント認証みたいなのを求められる画面がしょっちゅう表示されるんだけど、
    tweet at 14:06:05
  • ノートパソコンにすると、軽いよ!RT @yusuke_takeuchi: パソコンが重すぎて、仕事が全くすすまない!ほんとに、どうにかしてほしい。
    tweet at 14:02:47
  • アクエリオンフォンと空目。RT @sophie_246: 3Dカメラはいらないから、アクオスフォンじゃなくて、エクスペリアかな。
    tweet at 10:29:21
  • 金銀パールください!RT @sophie_246: ブルーダイヤ? RT うわっ!ダイヤが変わってやがる!
    tweet at 09:23:44
  • うわっ!ダイヤが変わってやがる!
    tweet at 09:16:24
  • 行政借り上げの独居老人用住宅なんかも、区の福祉課か住宅課か、どっちが対応するかでいろいろ混乱あるようです。ソースは実家。RT @fmeno: 仮設住宅入居者への対応は、福祉側で考えるよりも、住宅側で考えた方がよいような気もする。
    tweet at 09:06:30
  • 東京アメッシュ、朝霞のあたりに常にノイズがのるのは、自衛隊のレーダーと干渉しているとか、あるのかなぁー
    tweet at 08:13:59
  • 東京以外には「アメッシュ」がないとお嘆きの皆様に http://bit.ly/cRYetw
    tweet at 08:12:34
  • くそう、だれだよ、TimeMachineのバックアップを無線状態で始めたの……(←おまいだよ)
    tweet at 08:11:26
  • 「清掃システム」って、ロボットが掃除機もってるだけやん!でもウォーリアー君が掃除機持ってるのは、なんかカワイイw さすがiRobot社製。お掃除はお手のもんですな。(つかそのうちルンバ投入するんじゃなかろか……)http://bit.ly/i7Ncy4
    tweet at 08:10:10

投稿者 mob_ogre : 2011年7月 2日 01:00



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/2100

コメントする