« 不思議な状況|メイン|ジン・マシンガーの肖像 »

2008
11 25(火)

紅と白の隙間には桃色ではなく黒:Not pink ,but also black.

[ 五次元的思考之蒙昧:Diary, 銀幕是即異次元之扉:Movie&TV]

「紅白の出場者が発表になったな」
「まあ、正直どうでもいいんだけど、ネタもないからつきあうか……」
「白組からは”羞恥心”が初登場!」
「ま、来年はいないかもしれないしな。」
「藤岡藤巻と大橋のぞみは絶対に来年いないだろ」
「藤岡藤巻だけで白組出場って大番狂わせはどうだ?」
「Mr.Childrenも初登場!」
「選り好みする余裕がなくなったのか?」
「紅組からはPerfumeが初登場!」
「……リアルタイムでヴォコーダかけるのか。」
「中田ヤスタカがDJで出てきそうだな」
「それより、和田アキ子とかがあの踊り踊ったら面白くね?」
「仲間と天童と小林幸子はやるだろうな。」
「水谷豊は32年目で初登場」
「歌ってない期間が20年ぐらいあるだろ?」
「あ、じゃあ、キマグレンも初登場!」
誰それ
「徳永英明って新曲出してたんだ……」
「実は和田アキ子も出してるんだぜ。」
「14組も初出場なんだって。去年は8組、ってオリコンに書いてある。
「”フレッシュな顔ぶれ”とか、書いてあるぜ。ミスチルとか木山裕策、秋元順子捕まえてフレッシュとか言うかな、普通……」
「つうか、誰それ?知らないよ?」
「知らないんでググったんだけど、秋元順子って、2007/11/25 22:33(JST)現在、Wikipediaに記事無いんだよ」
「Wikipediaに書くような年齢層のファンがいないって事か?」
「ブラジルはともかく、なんでエンヤが特別枠なんだろうか。」
「誰か好きな人がいるんじゃないの?偉い人に。」
「なに歌ってるのかわからないしなあ……時々英語ですらないし。」
「ラテン語で歌う歌手とかいたら流行るんじゃね?」
「だったらエスペラントの方がいいんじゃないかなぁ」
「じゃあ宇宙語で」
「キミノ・ウチュウゴハ・ワカリニクイ」
「ダメか。」
「ダメだな。」
「これがオチか?」
「そうだな。」


投稿者 ogre : 2008年11月25日 22:14



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.the5thdimension.jp/cgi-bin/mt/mt-my-mod_12_track_back_ogre.cgi/1713

コメントする